10/8 大宮凸

アニメが面白すぎて早朝4時に就寝...
 そして9時起床し、新宿へ

到着したらそこにいたのは

無 制 限 台 確 保 者

時間を見たら10:00〜って書いてあったから開店凸勢だったみたい。

しばらくして約束の時間になったので、うっちーとけーやとビックロ→COMME CAの流れ。
新しいおズボンを購入し、無制限台。
1時間無制限したところでいかちゃんが独占終業宣言したので大宮へ。

てか電車激混みで死ぬかとおもた

埼玉県へ足を踏み入れるのは指で数えられるレベル。

約束の地へ訪れ時間まで剛家で暇つぶした後、再度大宮でいかちゃんを拾いお値段以上ニトリ

とてもお財布にやさしい大きなお買い物をしてかっぱのマークのかっぱ寿司で塔を建設

てか40皿+αで一人1200円とか神か????????
ホント剛さんに感謝です。


てか三橋ウェアに行ったけど外観ホテルだわ。
Los Angelesかとおもた。
なぜかMINT穴で撃沈。。。。。。。。。。。。。。。
メダルゲームを数年ぶりにやって30分で400枚消化してやった。


なんか最後は地元まで送っていただいて本当に謝謝でした。



恥ずかしいものを見られたらそりゃ恥ずかしいわ。