近況

8/18
剛から深夜3時に謎の電話
突然「家がどこだかわからない」と言われ若干対応に困ったが元気そうでなによりでした。

8/21〜8/22
突発で宇都宮へ行くことに。
横町がもてなしてくれました。

聖地巡礼もしてきたょ

例の窓もバッチリ収めてきた

しっかり蠍火をやる横町

その後栃木県で最も楽しいと言われる「子ども総合科学館」なるところへ

はしゃぐ横町

はしゃぐ私たち

その後は銭湯へ行って、横町家にお世話になりました。
朝ごはんがとっても美味しかったです。
の部屋で寝たけど妹さんのお写真が拝見できず若干悔いが

帰りも送っていただいて感謝感謝。
お疲れ様でした。

8/23
タカノフルーツパーラーへ行ってまいりました。
パフェで腹一杯になったのは初めてだったし、メロンの食べ方が意味不明すぎて周りキョロキョロしながら食ってる怪しい男性を演出したわ


8/24〜8/25

調布の花火大会行ってきたけどほとんどピンぼけやブレてる写真ばっかりでこれだけそれっぽく写ってたわ。

このあとルーアンドクー邸でお世話になりましたが、深夜暑くて目が覚めてエアコンつけたが最後寒すぎて風邪引いた