2012-01-01から1年間の記事一覧

∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー∈( °Θ° )∋ウナー

手の甲が痛いのです

流石に気持ち悪い

もう何もいらない。 お金も沢山はなくて良い。 異性にモテなくても良い。 便利な生活でなくても良い。悲しんでたり苦しんでたりする子供とか 弱い人にどうにか幸せを感じてほしい。そのために活動してる。それはその人たちのためでも、 自分のためでもある。

三匹のらひお

一番上の兄は藁でらひお筐体を作りました、二番目の兄はシダでらひお筐体を作りました、しかしいかちゃんから精神攻撃を受けて死にました。弟はレンガで麻雀卓を作りました。 ロン。飛びました。 完 -

ホーダーランズ2が俺の生活をめちゃくちゃにしてしまうレベルで面白い

今日の出来事

HEYでデラ待ちしつつ授業に出ようか迷っている最中の出来事。デラが空いたので筐体へ向かおうとリュックを背負うその間にあの総武線沿いの覇王、DJ TUBASAが颯爽と現れ順番抜かされる授業に出ることにした愉快なゲーセンライフ

近況

とりあえず7社にバイトの応募して、4社落ちて残り返事待ち web系はなかなか見つからん。 いや、あるんだけど遠過ぎ大阪て、、、、、、、

今日のグラフィックデザインはアルバイト探しの授業

10/21

友達の家に10人くらい集まって焼肉して銭湯した。 家には朝帰りで即就寝13:30に5F行ったら風邪ひいたエノキ氏がいた。 待つこと47分後和哉くんが来たので軽食食べて東口タイトーに移動して世界の終わりを見る。 マルイメンでカズヤバッグを購入して5Fに帰還…

ゴールデン街調べてみたら歌舞伎町だった今すぐ謝りたいHave a good night

10/19

1万ゲットした剛がグローバルだった

歌い手厨怖い

ャッバ 今日も妄想で忙しぃ 結局 夜寝てなぃ まぁなんし 頭の中のタィツォンが 頭の中のめろちんと 頭の中のゥナギと あたしの取り合ぃしてるから 間入って4Pしてくる 純情☆ファィターの 抱き締めて〜の振り付け まぢ最高。 何回抜ぃたことゃら… ダンスはめ…

よくある光景

端一列

折り返しのお電話

新しいバイト応募する際に電話したら電話が転送されて大阪の方の飛ばされた。 優しい声のお姉さんが出て、東京本部にかけてほしい旨を伝えたら「いま会議中で2,3日中に折り返しかけ直すよう申し付けておきます。」って言われて3日間来なかったので俺から東京…

最近の就寝STYLE

クソワロ動画で適当なJAZZの作業用BGM見つけて睡眠に差し障りのない、控えめな音量で垂れ流しながら床に就く。 怖い映画観た後でも割と心を落ち着かせて眠れるから今後も続けて行きたい所存。ちなみに今日はアポロ18なるSFモキュメンタリーサスペンスホラー…

ネットゲームガチってて海外サーバーのゲームに参加した時、珍しくレベルの超高い女性プレイヤーがいた。女性FPSゲーマーボイスチャットで指示出された時スゴい綺麗な声だった。 でも少しでも進行遅れるとFu()k Jaaaaaap. comin now!!!!って怒られるの。目覚…

General Reltivityみたいな曲をもっと知りたい。

離れすぎ

かっこいいなぁ。 CSDDで沢山やった記憶がある。

授業中のわたし

総武線病

最近総武線に乗るとお腹痛くなる

プレゼンテーション

10/8 大宮凸

アニメが面白すぎて早朝4時に就寝... そして9時起床し、新宿へ到着したらそこにいたのは無 制 限 台 確 保 者時間を見たら10:00〜って書いてあったから開店凸勢だったみたい。しばらくして約束の時間になったので、うっちーとけーやとビックロ→COMME CAの流…

かめら・

俺も動画の編集して行事のまとめ動画作りたいな つまりカメラ欲しい

ダークネスの世界へようこそ

トイレだって仲良し

オムライス

無制限台ってレストランと同じようなもんだと思ってる

無 制 限 台

昨日も沢山無制限しました。いっぱいサウンドボルテックスやりました。上手になりました。