トヨタ86


若者のクルマ離れ対策としてトヨタが数年ぶりに出したスポーツ仕様の車。
ところがどっこいおっさん世代のほうがウケが良かったみたいです。
以前、トヨタショールーム?に行った際に軽く試乗してみましたー。
まあ運転したわけじゃないけど、軽い感想としては当たり前だけど視界が若干縦に狭いなぁと思ったのが第一かもしれない。
まあ普段はこんな車高の低い車乗らないしそんなことを思わないわけがないわよね。
他は座り心地やハンドルの握り具合といったところは大変しっくりときた印象。
若者向けというのもあってお値段もスポーツ車とは思えないような安さ。

機会があったら実際に運転してみたい次第である。

まあ普段ろくに運転してるわけではないが、正直欲しいものは欲しい。