ばいと

バイトを必死で探してみた。
阿佐ヶ谷の小さな路地にある小さな焼肉屋さんでした。
時給は1,050円(研修時は1,000)でそこそこ良さ気。
焼肉の賄いとかいう神メンテ。
ぐるなびでTOP5000に入っているお店らしい。

友「焼肉食べに行こうぜー!」
俺「えー焼肉は食い飽きたわww」

ってなるのかな。

あとで電話する。
マジ緊張。

☆俺の中の想定☆

サ「はい。サトーブリアンです」

俺「店頭のアルバイト募集の告知を拝見しお電話しました齊藤と申しますが、採用担当の方はいらっしゃいますか?」

担「お電話かわりました、担当の○○です。」

俺「店頭のアルバイトの募集告知を拝見しお電話しました齊藤と申しますが、現在募集しているアルバイトに応募したいのですが」

担「では、まず面接にお越しいただきたいのですが、ご都合の良い日時はありますか?」

俺「平日は大学の授業が終わる17時以降であれば、面接に伺えます。」

担「では、○日の17時からでいかがですか?」

俺「はい、わかりました。その際なにか必要な持ち物はありますか?」

担「写真を添付した履歴書を持ってきてください。」

俺「わかりました。それでは、○日の17時に伺います。」

担「お待ちしております。」

俺「よろしくお願いします。お忙しいところありがとうございました。では、失礼します。」

うん。完璧。