デジタルハリウッドギャラクシー

新年度始まりました。
ドキドキの大学生活二日目を終えてからの教習所。
車も残るはもうあと少し。だがもう大学の授業が始まってしまったのでなかなかいけなくなった。
正直入学式前から授業とか予想外過ぎた


予想外過ぎた。


でも、無事友達5000人くらいできて俺のコミュ力が証明された。
中国人や台湾の方、ドイツからの人々などグローバルに接してみた。


日本人は歩くのが早いって口をそろえて言う。


普通に仲良くなった人たちで学校終わった後ふとしたきっかけでゲーセン行くことに。
デラ空いてたから1クレだけやったら変な目で見られた。
やっぱり一般人の前でやると反応が面白い。

非常に。

定期を買えていない。

そういえば定期を買うと新宿や中野は自由に行けるようになるし五階率が上がること間違いなし。と思いたい。
剛さんに期待してる。


明日は暴風雨。
電車止まったらゲセンで暇潰すか地下鉄で帰ろうの巻。